PLUS@江ノ島海岸

 人生初のビーチパーティから帰ってきました。総括としては、かなり楽しかった!の一言。普段のイベントと違って密閉空間じゃないから風が通り抜けて気持ちいし、景色も楽しみつつって感じでマジで良かった。
ってまぁ、ちょこちょこと困難はあったんだけどね。

 まずは11時出発ってことで、集合場所(友達の家)に朝行くのもかったるいから前日から突入。飲んだり話したりゲームしたりで、結局寝たのは朝4時とか。他のメンバーの集まりもあったけど、昼飯食って出発したのは1時・・・いつも通りの展開。
 江ノ島までの道のりは快適そのもの(車内は異様に暑かったけど)、それでも江ノ島海岸は案の定異様な混みようを見せてて、駐車場を探すもの一苦労。イベントは1時から22時までなんだけど、どの駐車場も8時に閉まる。なんだかなぁ〜。結局100円パーキングをやっとの思いで探して落ち着くと、時間は5時位。
 目的の海の家に向かったんだけど、想像してたビーチパーティと違って海の家をclubに見立てた感じ。砂浜にブースがあって砂浜がフロアの変わりって感じを想像してたから・・・あれ?って感じ。一緒に来てた友達と張り切ってレジャーマットとか持って乗り込んだんだけど、場違い感丸出し状態。自分達の姿見てもマジで笑いが止まらんくらいウケタけどね。一度車に荷物置いてから身軽になって再度突入(再入場が自由だったし)。その後はすんなり楽しめたし、OKでしょ。

 準備万端で海の家についた頃にはパーティも終盤に掛かってて、既にShinさんがDJやってたんだけどフロアに入るタイミングで"Josh Wink"の「Higher State Of Consciousness」が。否が応でもテンションは上がって、Shinさん→DJ Tasaka→Tobyさんに変わるまで、ひたすらフロアで踊り狂ってた。途中でフロアで"Q Hey"さんを発見して、握手してもらったものいい思い出。DJ TasakaのPlayは普段と違って大人し目っつーか、BPMがゆるい感じでしかもPlay中に丁度サンセットになってスッゲー綺麗で、あ〜こーゆー楽しみ方あるんだなぁ〜ってホント幸せな気分味わえたし。海の家の裏にある砂浜でも音は十分聞こえたから、夜風に当たりながらTobyさんのDJでゆる〜く踊ったりと楽しいことだらけのイベントだったなぁ〜。機会があれば来年も是非やって欲しい!(イベント終了時に地元の人と海の家の店員?が揉めてたのが気になったけども)

 再来週の日曜にはManiacのビーチパーティもあるんだけど、これ以上会社休めないし参戦は出来ないだろうな〜・・・悲しい。