FUSE-IN@ageHa

 先々週にも今年最後のPlusに遊びに行ったんだけど、その時の週末はゴタゴタしてて更新するヒマ無し。だったから、1ヶ月ぶり位のパーティレポってことで。

FUSE-IN @ ageHa
2005/09/16 (Fri)
Start:23:00
DOOR/4000YEN(1D), WITH FLYER/3500YEN(1D)
DJ: Kevin Saunderson, Ken Ishii, DJ 3000
    Q'Hey, Kagami, Toby, Sunrise, Shin Nishimura
Live: Co-Fusion, Newdeal

 お友達のおかげであんまりお金かけずに入れた。>ありが㌧
 かなり大き目のイベントだったけど、結局ちゃんと聞いたDJは3人のみ。相変わらず"Shin"さんのDJとテクノゴッド(古い?)"Ken Ishii"、"Kevin"のみ。後はいつも通りダラダラ過す感じ。
 ココ最近の気候が涼しいから、プールサイドは肌寒いくらい。そんな中、若干時間押し気味で"Shin"さんのDJスタート。最初は空いてて良かったんだけど、あれよあれよって感じでプールサイド激混み。完全に踊る気無くして、中に突っ込んでった友達を尻目に端っこでビール飲みつつ、音だけ楽しむ。Play内容はいつも通りって感じだったし、調子よかったんだけどね。混み具合が有り得なかった。
 んで、こっから友達が"Shin"さんと話しこんでる間に、体が冷えてきて辛抱溜まんなくなったから、メインアリーナへ突入。"Ken Ishii"のPlayで一汗。
 今までWireとかでは、他の出演者のところばかり行っててマトモに"Ken Ishii"のDJを聞くのは今日が初。ゴリゴリなハードテクノを展開してて、大満足。ガッツリ踊って、体も暖まった。かなり好みのPlay内容だったから、来年のWireに出演するなら今度こそ!
 宣伝じゃないけど、ラウンジで9/28に発売になる"Ken Ishii"のMixCDが試聴出来たんだけど、こっちの出来もイイ。買ってしまいそうだよ。
 んで、最後にメインの"Kevin Saunderson"。アリーナのラスト(4:00〜)だったんだけど、この頃になると、人もまばら(もったいない)で踊るスペースも十分。初めから飛ばしまくりのPlayで終始踊り狂ってた。途中の流れでトライバルっぽくなったりして、俺の疲れがドンドンと溜まってくなか、終盤は「Man Alive」なんかが掛かって、踊る意欲が↑。結局「Good Life(ブート版だったけど」はアンコールで掛けるのみってのが、少し寂しかったかな。
 今めちゃくちゃ眠いから、かなり駆け足に感想書いたけど、期待して頼りもかなり楽しめた。大きいイベントだから人の入りが凄そうな感じしてたんだけど、そこまできつくも無かったし、"Ken Ishii"、"Kevin Saunderson"のPlayも期待以上でガッツリ満足出来たしね。