2005/09 02

・Ricardo Villalobos / Chromosul / Perlon
たまに欲しくなるクリックで更に好きなクリエイターの一人。Side Bは彼らしさ全開って感じで、回してても聞いてても楽しい。あんまり詳しくないからチャンとしたレビュー出来んけど。
・Cirez D / Knockout/Lost Love / Mouseville
全開のリリースとは打って変わって、アシッド調の1枚。もろアシッドな感じのSide Aとディスコ色が強いSide B。Side Aの方は最近Clubでよく耳にする。俺もこっち好き。
・Joris Voorn / Club Wire Limited Release / Green
クリックグルーブとデトロイトの融合って感じの音。どっちの属性も持ってるから、使いどころを選ばないで掛けられる。ちょい重めの"Dark Science Rework"よりも、Orignalがお勧め。
・Alenia / Rough Cabinet / Missile
歌物ラテン系。ちょいとディスコっぽい雰囲気にVoサンプルばりばりの"Vienna Version"とディスコ風は割らずだけど、疾走感のあるグルーブの"Roma Version"。お好みでどうぞ。
・Oxia/Leandro Gamez / U Should Change / Versus
二人の曲をOrignalとお互いのRemixを収録した一枚。"Oxia"が相変わらずキテる。自分のTrack"Remember"もそうだけど、Remixの方もトライバルビートデトロイト系の綺麗目シンセが加わって聞いてて気持ちのイイ曲。