バックパッカー

何を思ったのか、兄貴が9月にイキナリ会社辞めて海外に旅に出るとか言い出した。しかも旅行ってレベルじゃなく1,2年位バックパッカーとして、貧乏旅行するとか・・・
一応建築関係の仕事についていたから、世界の建築物を生で見るって目的もあるらしいんだけど。俺と違って昔は優等生だったんだけどなぁ〜。何が彼をそうさせるのかは全く謎だけど、とにかく無事に旅が出来ることを祈る。
幸いネットは世界中に行渡ってるから、メールなんかでやり取り出来るのは幸いか。ぶっちゃけ、めちゃくちゃ心配なんだけどね。出発してからメールで連絡が来るまでは、気が気じゃなかったんだよね〜。大事な仕事があったんだけど、ふと時間が空くと大丈夫か考えたりしてね。以外に兄弟って心配し合ったりするんだね。血の繋がりって意外に強力だね。発見。
今後はココで無駄に奴の情報を乗っけるカテゴリーを作って、見守って行こうと思う。はっきり言って俺の為だけのカテゴリーだけど。ま、バカな奴がいるなぁ〜位のテンションで。